本日のメニュー


 
・鶏の照り焼き
・サラダツリー
・里芋のおやき

です。

今日は旦那様もお休みだし、ちょっと早いけどX'mas風にしてみました


ちなみに、サラダツリーはポテトサラダを土台にブロッコリーとにんじんを飾ったもの。
里芋おやきには桜海老青海苔を入れていい香りに仕上がりました。


サラダツリーを見たゆうきは興味津々。。すぐに手を出して美味しそうに食べていました。
大好物の里芋もあっという間にぺろり。


いつもは旦那様の帰りが遅いので、私とゆうきだけの夕飯のことが多いけれど、やっぱりこうやってみんなで食べると美味しいね〜!!




あっ!!ケーキ忘れた。。。本番の日に食べるとするか(笑)