極楽☆

今日から年明けまで旦那様の実家へお世話になる予定です。

今日はじぃじばぁばも一緒にみんなでお風呂に入りに行ってきました。

個室休憩に入浴、食事がついた日帰り保養プラン。


まずはゆうきと一緒にお風呂☆

ゆうきは、ばぁばとお湯をかけあってキャッキャッとはしゃいだり、脱衣所ではオムツ1枚でぐるぐる歩き回って他のお客さんに愛想を振りまいたり…と、とっても楽しそうでした。

最初このお風呂に来た時は大泣きだったのにね。成長したもんだ〜。


体が温まった後は美味しいお食事。ゆうきも持参したお弁当をたくさん食べていました。


その後は私1人でまたの〜んびりお風呂。
今年一年の疲れが癒された気がします。極楽極楽