A Happy New Year!!

新年明けましておめでとうございます

今年モゥ〜よろしくお願いしますm(_ _)m

今年も家族みんなが健康で楽しく過ごせますように…。。。




そして、お知らせがあります。

今日でこのブログを終わりにしようと思います。

今までこのブログを通じてゆうきの成長を見守ってくれたみなさん、ありがとうございました!!

もともと私は文章を書くのは苦手な方だし、マメな性格でもないのでなかなか更新できなかったけれど、私なりにまあまあ頑張ったってとこかしら。




ゆうきはもうすぐ1歳2ヶ月を迎えます。


あんなに小さかった赤ちゃんがこんなに大きく成長し、今では活発に歩き回るようになりました。


初めての育児で色々悩んだりしたこともあったけれど、周りの方々に支えられてここまでこれたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

きっとこれからも大変なことも多いだろうけれど、私なりに頑張っていきたいと思います。


本当にありがとうございました☆☆☆