前進!!

今日は西松屋にお買い物☆夏用の帽子を購入!ほんとは麦わら帽子が欲しかったんだけど、サイズが大きすぎて断念。紺色のチェックの帽子にしてみました。この帽子、なんと499円な〜り〜安い!!

          
似合ってるかしら??
ま、本人は気に入ってくれているようなのでよかったよかった。



子どもの成長はほんとあっという間だなぁとつくづく感じる毎日。
出来ることがどんどん増えていって見ていてとっても楽しい☆


悠生はお気に入りの絵本を見つけると…

一目散に突進!!

手と足を上手に使ってよいしょ!よいしょ!

手を伸ばしてGet☆☆ちなみに、これは音の出る絵本。ボタンを押して音まで出せちゃう。


まだ手と足を同時に動かすのは出来ないので、ハイハイとは言えないけれど、だいぶ上手に前に進めるようになりました。この距離を移動するのに1分かからないんだよ〜。もうハイハイするのも時間の問題かもしれないね(笑)