母子健康手帳

八重桜

今日は仕事がお休みなので色々やっておきたいことを一気に片付けました。

郵便局、銀行、スーパー…そして市役所へGO!


母子健康手帳をいただいてきました。
可愛いプーさんが表紙の手帳、これからここに色々記録されていくのね。
他にも色々と資料をいただきました。少しずつ勉強しないとね。


楽しみと同時にママになる実感が湧いてきてドキドキです(*^_^*)


夜に旦那様が帰宅。今日は出張だったようでお土産にお饅頭を買ってきてくれました。
美味しかった☆ありがとね。


今日は母子健康手帳と合わせて父子手帳もいただきました。
父子手帳には「未来の我が子に贈る、パパからのメッセージ」を書く欄があるので、
これからパパがどんなことを書くのかも楽しみです。