ただいま〜☆

初乗り♪

快晴の本日、ついに我が家に帰ってきました。産前から約1ヵ月半、本当に実家の家族にはお世話になりましたm(_ _)m感謝の気持ちでいっぱいです。毎日仕事で疲れているのに家事に加え悠生の面倒をみてくれて、毎晩悠生と3人で一緒に寝てくれた母。ゲップが上手でいつもミルクの後に授乳クッションを抱えて悠生をトントンしてくれた父。沐浴の準備の間可愛い可愛いと言いながら抱っこしてくれた祖母。大きなお腹で悠生を抱っこしてくれたり私の話し相手になってくれた姉。みんな本当にありがとうございました。


今日は気持ちいい天気の中、お昼過ぎに我が家へ帰ってきました。悠生は初めてのチャイルドシートにまったくぐずることなく爆睡のまま無事到着。ちょっと親父くさくで〜んと乗ってました(笑)我が家に着いた後は旦那様の両親が手伝いに来てくれて、たくさんの荷物を運んで部屋をお片づけ。悠生が落ち着いたところで旦那様の両親に悠生を見ててもらい、その間に旦那様とスーパーへ買出しに行ってきました。私がいない間に冷蔵庫の中は空っぽになっていたし、これからはなかなか買い物に行けないのでたくさん買いこんで来ました。これで当分はもちそうです。それにしても、スーパーだったけど久々の買い物はなんか新鮮で楽しかったなぁ☆


そんな我が家に帰ってきた私達に旦那様からびっくりするようなプレゼントが…私が欲しがっていたママバック!お出かけの時の必需品よね♪ありがとう。そしてさらにサプライズがもうひとつ。悠生の誕生を記念して私が妊娠した時から悠生誕生までのヒストリー映像が作成されておりました。妊娠中や生まれてからの写真やこのブログでの文章などがお気に入りの音楽とともにMOVIEになっていて、それを見たときはこの一年のことを思い出してしまい感動して涙が止まりませんでした(T_T)話を聞くと毎晩仕事から帰ってきた後夜遅くまでこのMOVIEを作っていたらしい…。本当にありがとう。


これからは家族3人で楽しく生活していこうね〜♪