クリスマス♪

サンタがやってきた

今日は楽しい楽しいクリスマス♪といっても、特に何かしたわけではありません…。とりあえずチキンは食べましたが(笑)

悠生のところにはサンタさんがやってきたようで、ベッドに可愛いメリーが取り付けられ音楽を流しながらグルグル回ってます。

今日の悠生は母乳だけでこてっと寝てしまうことが多かったんだけど、だいたい1時間半ぐらいですごい勢いで泣きはじめてしまうことがほとんど。きっとお腹が満たされてなかったんだろうけど、授乳中に寝られてしまうとそのまま寝かしつけてしまおうかそれとも起こしてミルクをあげたほうがいいのか悩みどころ。昼間は短い時間で起きてもこまめに授乳するのは辛くないけれど、これが夜中だと思うとさすがにちょっと辛いよね。いっぱい飲んでぐっすり寝ておくれ〜☆