お正月

持てたよ〜♪

新年あけましておめでとうございます。

今年のお正月は悠生が生まれて特別なお正月になりました。
悠生も無事に初の年越し。といっても、悠生は2007年は50日くらいしかいなかったけどね。でも私達にとっては、悠生が生まれた忘れられない年になりました。

ということで、30日から3日まで旦那様の実家でのんびりとお正月を過ごしてきました。悠生はじじばばに可愛がってもらって、実家にいる間にもどんどん声を出しておしゃべりするようになりました。私にとっても、家事などいろいろ甘えさせてもらってほんとのんびりしたお正月を過ごすことができました。ありがとうございました。

元旦には、悠生の誕生の記念に手形・足形をとりました。足はなんとかスムーズにとれたけど、手はやっぱり握っていることが多いので開かせるのが結構大変でした。でもいい記念になったね。

今年一年も家族みんなが健康で楽しく生活できますように…。