極楽♪

貸切風呂に行ってきました。ほんとはゆっくり温泉旅行にでも行きたいところだけれどなかなか遠出は難しいので、近くのスーパー銭湯へ。義母、義姉、2歳のRちゃん、もうすぐ4ヶ月のYちゃん、悠生、私と大人数でたくさんの荷物を抱えて行ってきました。

育児がスタートして早3ヶ月。毎日あっという間に過ぎていくけれど日に日に体の疲れはたまっていくもので…ゆっくりお風呂につかってのんびりできてとっても癒されました☆お風呂ではRちゃん、義姉と色々話ができて楽しかったなぁ。

Yちゃんと悠生はまだお風呂には入れないのでお部屋で義母とおとなしく待っていました。もう少し大きくなったら一緒にお風呂に入っても大丈夫かな。今度はお父さんも誘ってまた来ようね〜(^▽^)