お散歩

あらよっと

今日はぽかぽか陽気だったので、ちょっと長めにお散歩にいってきました。途中コンビに立ち寄ったところ、レジのおばちゃんに「あら、鼻が高いわね〜将来カッコよくなるんじゃない!?」なぁんて声をかけられ、親バカながらちょっと嬉しかったりして。でも、鼻が高いなんて初めて言われたなぁ。私も旦那様も鼻ぺちゃなのできっとそんなに高くはならないような気もするんだけど…。でも、こうやって知らない人からも声をかけられるのは嬉しいことです。私ひとりだったら絶対に話しかけてこないだろうけど、最近悠生と一緒に買い物に行くと話しかけられることが多くなってきました。これからあったかくなってくるだろうから、悠生とお散歩に行くのがますます楽しくなりそう♪

写真はうつ伏せで首を持ち上げる練習中の悠生。だいぶ首がしっかりしてきて、少しの時間ならこうやって持ち上げていられるので、私も一緒に横になって遊んでます。体をひねったり、体の位置が90度動いていたりと動くのが楽しくて仕方ないようです。寝返りする日もそう遠くはないかも!?