お泊り♪

旦那様が泊まりで出張のため、私の実家にお泊りに行きました。悠生は生まれてしばらくは私の実家で過ごしていたけれど、それからもう3ヶ月が過ぎ…毎日慌しかったあの頃に比べると今はだいぶ落ち着いたんだなぁと、実家に帰って改めて実感しました。

悠生は最初はいつもと違う雰囲気にキョロキョロとして落ち着かない様子だったけれど、みんなに抱っこされたり遊んでもらううちに慣れてきたようでニコニコ笑顔で愛想を振りまいていました。ほんと赤ちゃんがいるだけで周りのみんなが笑顔になっちゃうんだよね☆
いつも以上に遊んでもらって疲れたのか夜は爆睡。。朝まで起きませんでした(笑)最近は夜9時就寝→朝7時起床という早寝早起きのリズムができてきたんだけれど、場所が変わってもちゃんと時間になると眠りにつくなんてほんといい子です。

家族3人の生活も楽しいけれど、やっぱり家族は多いほうが楽しいね!