ころころ…

楽しいね!!

今日はあいにくの雨だったので、午前中はお買い物♪午後は家で体を動かして遊んで過ごしました。仕事がお休みのお父さんと一緒に遊んだり、昼寝をしたり、とっても楽しそうにしていました。


最近は寝返りをしてうつ伏せの状態で遊んでいたと思ったら、疲れた〜とばかりに仰向けに戻り、また寝返り…を繰り返すように。それに加え、四つん這いで少しずつ前に進むので、あっという間に布団からはみ出し床をトントン叩き始めます。久しぶりに悠生の昼間の様子をみた旦那様も成長ぶりに驚いていました(◎_◎;)ほんと、日に日に出来ることが増えていくんだねぇ。


それともうひとつ。お口の中にちっちゃい歯が2つ生え始めてきました。歯が生え始めてきてむず痒いのかおもちゃをカミカミするように。

動き回ったり口にモノを入れたり…。これからは部屋の掃除やお片付けが大変になりそうな予感たっぷりです。