水遊び

今年のお盆は私の実家へお泊り。

今日はいつも以上に暑い1日でした。

エアコンのきいた部屋にいれば快適だけれど、こんな時は思い切って外で水遊び!!


ベビーバスがプールの代わり。まだまだ小さい悠生にはこれで十分さぁ。生まれてすぐはこのお風呂にプカプカ浮いているだけだったのにねぇ…大きくなったなぁと改めて実感しました。

初めて水に入ったので泣くかなぁと思ったけど、気持ちよさそうバシャバシャ。水遊びは好きみたい☆

その後は猛暑にもかかわらず、大人たちはバーべキュー!!暑かったけど久しぶりに汗を流して気持ちよかったなぁ☆

いつも暑い暑いと家にこもりがちだけれど、たまには外で遊ぶのも楽しいね!!また水遊びして遊ぼうね〜♪