Wedding♪

hirochan11272008-09-15

友人の結婚式に行ってきました。幸せそうな友人を見て心が和み、改めて『家族』っていいなと感じました。なんとか余興の歌も歌えたしね(笑)久しぶりに大学時代の友人と色々話が出来て楽しかったし、ゆっくりお料理をいただけたのも嬉しかったです。


さて、お留守番の悠生はどうだったかというと…長時間母がいないにもかかわらずずっといい子でいたそうです。ま、昼寝している時間が長かったらしいけどね。でもさ、少しぐらい母がいなくて淋しがってもいいんじゃないの??母悲し(T_T)
母ちゃんのほうが悠生に早く会いたくて帰り道かなり車をとばして帰ってきちゃいました(^^;)たまには自分の時間を満喫するのもいいけれど、やっぱり悠生がそばにいないと淋しいな。


今日一日頑張って悠生のことをみていてくれた旦那様とばぁばに感謝ですm(_ _)m


悠生にはお土産の風船をあげるね☆