甘えん坊

その後熱が下がったと同時に体中に発疹ができ始め、Dr,の診察の結果「突発性発疹」とのことでした。

発疹はだいたい3〜4日で消えるらしいけど、小さい子どもにうつりやすいのでしばらくお出かけはできません。。。

ということで、昨日からお父さんの実家へお泊りに来ています。


高熱が続いていた間、ず〜っと私にくっついて抱っこ抱っこだった悠生。夜中も頻繁に泣いて起きては抱っこで寝るように(^^;)

今まで夜中に泣くことはあっても添い寝していればよく寝る子だったのに…ここ数日でかなりの甘えん坊になってしまいました。

夜中だけでなく昼間も抱っこして欲しくて甘え泣きをするようになり、機嫌よく1人で遊んでいる時間が減ってしまい泣いている時間が増えてしまいました。

体中に発疹がひろがってまだまだ本調子じゃないからかもしれないけれど、こんなに抱っこばかりでは困っちゃうな。


さて、明日私は友人の結婚式出席のためお昼前から出かけ、帰ってくるのはおそらく悠生が寝た後。悠生はお父さんとばぁばとお留守です。

悠生は今まで長時間私と離れたことがないうえに、今はかなりの甘えん坊さん。明日は大丈夫だろうか…ほんと心配です(>_<)