の〜んびり

パーソナルチェア

今日から妊娠4ヶ月目に突入!!早いもんだねぇ…。

今のところ全くといっていいほどつわりというものがない。4ヶ月目に入るとつわりが治まって食欲が出てくる人が多いそうだが…。いつも食欲旺盛(^_^;)A   

周りの人達からも「つわりがないのはいいねぇ」と言われる。

私の母もつわりというものを経験しなかったらしい…。
親子は似るらしいけど、毎日元気に過ごせるのは嬉しいこと。

今後も私とBabyが元気に過ごせますように……。


お仕事に行っている間に部屋の模様替えが行われていました。

というのも、これからお腹が大きくなっていくであろう私の為に優しい旦那様がパーソナルチェアを買ってくれたのです。ありがとう!


座り心地最高!の〜んびりゆ〜ったりってかんじですv(^▽^)v

部屋の模様替えには旦那様のお友達カップルが手伝いに来てくれました。ありがとうございます!

10月に結婚予定のお2人。現在新居をお探し中との事で、私達も1年半前に色々探しまわった事を思い出しました。きっとお2人にもこれから色々楽しいことが待っているんだろうなぁ。お幸せに☆


旦那様曰く「これに座ってばかりいると太っちゃうかもね…」

……(-_-;) ま、たしかに。気をつけます。


夜はイタリアンを食べに行ってきました。すごく美味しかった☆ 

前々から気になっていたお店。雰囲気も良く素敵なお店でした。次はコース料理を食べてみたいな。

Babyが産まれたらこうやってゆっくり外食することも難しくなるんだろうな。


3人の生活も楽しみだけれど、産まれるまでの2人の時間も大切に過ごして行きたいと思います。