おじいちゃん

私のふるさと

今日はおじいちゃんの35日法要に行ってきました。

実は先月末に大好きだったおじいちゃんが他界…。

小さい頃から結婚するまでの25年間、一緒に暮らしていました。

私は小さい頃からおじいちゃん子でとても可愛がってもらっていました。

おじいちゃんにくっついて畑に行ったり、たまに一緒にドライブしたり。本当に大好きでした。

ひとつ残念なことはおじいちゃんに妊娠の報告が出来なかったこと。

でも、きっとどこかで見守ってくれているはずだから…。

今まで可愛がってくれてありがとう。私もおじいちゃんのような優しい人になりたいです。

これからも私達のことを見守っていてください。


今日はびっくりするようなお知らせが!

私のお姉ちゃんが妊娠したとの喜ばしい報告がありました\(^▽^)/

順調にいけば私の1ヵ月半後ぐらいが予定日なのかな。(ちなみに私の出産予定日は11月3日です)

私の両親も大喜び☆一気に2人のおじいちゃんおばあちゃんになっちゃうね。

Babyが同級生になるなんて楽しみ。お姉ちゃんおめでとう!

一緒に妊婦生活を楽しみましょうねっ☆


写真は私のふるさとの写真です。

な〜んにもない田舎だけど、緑が多くてとても気持ちがいい大好きな場所。

おじいちゃんのお墓からの眺めもよく、Babyが産まれたら見せてあげたいなぁ。