快晴!

チーズケーキ

今日はとってもいいお天気☆そしてお仕事もお休み。

よし、洗濯日和だ!ということで、溜まっていた洗濯物を一気にキレイに。

枕カバーやマット類も洗い、3回も洗濯機を回してしまった…。

風になびく洗濯物を見ていると嬉しくなっちゃうわ。


我が家の洗濯機は私が大学生の時に使っていたもので、脱水の時は結構音がうるさい。

まだまだ使えるから頑張ってもらうけど、お腹が大きくなってきたら洗濯物を取り出すのが大変かも!?

今流行の斜めドラム式の洗濯機いいなぁ、静かそうだし。

家族が増えたら洗濯物も増えるだろうしそのうちね。


午後は久しぶりにチーズケーキを作りました☆

材料をミキサーで混ぜてオーブンで焼くだけ、とぉっても簡単!

形はイマイチだけど美味しくできましたv(^▽^)v

部屋中にあま〜い香りが漂って幸せな気分。

Babyが産まれて大きくなったら一緒にお菓子作りをしたいなぁ。