夜桜

夜桜

夜、駅まで旦那様をお迎えに。「このまま夜桜見に行かない?」との旦那様の提案で急遽近くの公園に花見に行ってきました!

八重桜&牡丹桜が満開!!ライトアップされていてとてもキレイでした。

前に昼間も見に行ったけど、夜桜は幻想的でまた違った美しさ。

ただ、素人のちょっと音の外れたカラオケが終始流れていたのが残念…。

もう少しするとつつじもキレイなんだよねぇ。また、行こうね!


春は至る所でキレイな花がたくさん咲いていて車を運転しながら優しい気持ちになれる。菜の花もきれい。


夕飯は得意(?)の麻婆豆腐。ネットで取り寄せた花山椒が隠し味。

妊婦は塩辛い物は控えないといけないのに、ついつい食べちゃうんだよね…。

これからは体重管理もしていかないといけないし、気をつけて食事しないとね。