G.W

ルービックキューブ

今日からG.Wに突入!

といっても、私は仕事上休みが不定期なので連休とは無縁…(T_T)

旦那様はお休み。羨ましいわ〜。


今日も頑張ってお仕事をしてきました。大変だろうからと旦那様の送り迎えつき☆ありがと。

最近は仕事を終えて帰ってくると疲れてしまいしばしお夕寝をしてしまう。

今日も1時間程ぐっすりと寝てしまった…。


その間に旦那様がピッツァを作ってくれました!

ホームベーカリーでピッツァ生地を作り、手作りのトマトソース(バジル入り)。

2種類のピッツァ↓


               
    ツナコーンマヨピッツァ              きのことサラミのピッツァ


どちらもとぉっても美味しかった!ありがとう。

普段料理は私がすることが多いけれど、たまには旦那様の手料理もいいわね。私も負けてられないわ。


G.Wは全く休みがないわけではないけれど、家にいることが多い旦那様。また期待しちゃうわ、よろしくね。


旦那様が以前から欲しがっていたルービックキューブを買ってきた。                                 
今とても人気があるらしく、先月買いに行った時は売り切れで今日ようやく手に入れたみたい。

さっそくバラバラにして旦那様が挑戦!だいぶ苦戦している様子。1面を揃えるだけでも大変そう。

私は全くそういうセンスがないので、きっと途中で投げ出してしまいそう。

最初のキレイな姿に戻れるのはいつになることやら…。