梅雨入り

今日、関東地方も梅雨入りしたらしい。ここのところスッキリしない天気が続いていたからなぁ…。

さて、なんと明日から3連休!やったぁ(^▽^)特に休みをとったわけではないんだけど、色々な偶然が重なり嬉しい限りだわ。

というわけで、旦那様と軽井沢に1泊旅行に出かけま〜す!!ちょっと遠いし天気がいまいちのようだけど、無理せずゆっくりしてこようと思います。

2人きりで泊りの旅行なんて、新婚旅行のオーストラリア以来かな。ベビちゃんが産まれたらしばらくは旅行できないだろうし、今のうちに旦那様との2人きりの時間を満喫してこようと思います。でも、ちゃんとお腹の中のベビちゃんも一緒の旅なので、パパとママが見たこと、感じたことが伝わってベビちゃんも喜んでくれるといいなぁと思います。