甘い午後

hirochan11272007-06-27

今日は仕事がお休み。シフトの関係で3日続けての仕事は久しぶりだったので、結構疲れが溜まっていたため今日は家での〜んびり♪唯一したことといえばマドレーヌを作ったことぐらいかな。

最近はどんどんお腹も大きくなってきて体が重いと実感するようになってきた。

毎日おそるおそる体重計に乗っている状態なので、甘いものを食べてる場合じゃないんだけどね…。

でも、今は何でも2人分と自分に言い聞かせて納得させているのかも(笑)。

これからもっと体重が増えやすくなるらしいので、ベビちゃんのためだからと食べ過ぎることなく、しっかり運動しなくちゃね。

今はまだ仕事をしているのでそれなりには動いているほうかな。

ということで、明日からまたお腹のベビちゃんと一緒にお仕事がんばろっと。