納涼祭☆

今日は職場で納涼祭が行われました☆毎年この時期に法人内3施設合同で行われる夏のビッグイベントです!

あいにく朝から小雨が続いていたので急遽室内での開催に変更になったため、予定されていた盆踊りや花火が中止となってしまいました。

でも、毎年開催されている恒例イベントは室内でも無事に開催されました。
そう、それは「ものまねショー」!毎年歌手のものまねをする人が来て結構評判もよかったりもするこの企画。一昨年は美空ひばり、去年は五木ひろしのそっくりさんだったなぁ。

そして今年はピンクレディ!!

音楽にのって登場した姿を見てビックリ(◎_◎;) すごい衣装…露出しすぎじゃないの!?ってかんじ。ピンクレディの衣装をそのまま再現したかんじだけど、近くで見るとかなりスゴイ…。しかも本物じゃないからね、当たり前だけど。

肝心のお年寄りは過激な姿に唖然とする人もいたりして…ちょっと刺激的すぎたかな(笑)お年寄りの家族や来賓の方々は喜んでいたようだから良しとしましょ。しかし一体誰が決めたんだろう。きっとおじ様方でしょうね。


ま、過激なショーも無事終わりみなさん楽しい時間を過ごせたようです、良かった良かった。来年は晴れるといいね。

もう少ししたらあちこちで夏祭りや花火が行われる季節。今年は残念ながら浴衣は着れないけれど、花火ぐらいは見に行きたいなぁと思います!