ワクワク♪

今日で7月も終わり。明日からいよいよ8月に突入…本格的な夏がやってきます!そろそろ梅雨明け真近かな?今年の夏はあまり暑くなりすぎないといいなぁ。

世の中は夏休みだ、盆休みだなんて言ってるけど私には全く関係ありましぇ〜ん(T_T)もちろん連休もないしいつもどおりの勤務です。

最近は朝起きるのが辛くなってきました。もともと朝は弱いほうだけれど、起きてからしばらくぼ〜っとしてからでないと動けない。化粧するのも面倒に感じてしまうほど…。でも、体が思うようではなくても、職場に行くとそうもいってられないのでせかせか動けてしまうのが不思議。お年寄りから「大変だろうけどよく動いたほうがお産は楽だからね」と言われるとすごい説得力を感じます。きっと昔の人はもっと動いていたんだろうなぁ。早起きは辛いけれど、産休に入るまであと1ヵ月半悔いの残らないようお仕事を頑張ろうと思います!


明日はお休み&4週ぶりの健診です。毎日ベビちゃんは元気に動いているので、明日はどのくらい大きくなっているのか、どんな姿を見せてくれるのかワクワクです♪お顔がよく見えるといいな☆