嬉しい報告☆

今日はなんともHAPPYな報告がありました!

少し前に産休に入っていた職場の友達から出産の報告Mailが♪パチパチパチ!!

ほんとにおめでと〜(≧▽≦)

同じ職場で働く妊婦同士色々相談し合っていたので、今回の報告はなんだか自分のことのように嬉しかったです。

その子のBabyは3400gの女の子だそうで…。3400って結構大きめだよね!?って思ってたけど、なんと私の旦那様の出生時の体重は3750gともっと大きかったんだよねぇ(驚)旦那様のお母さんはさぞかし大変だっただろうなぁ…。ちなみに私は2520gと小さめのBabyだったようで、こんなにも差があるものなのかぁとしみじみ思うところであります。

私はちょうど3ヵ月後が出産予定日。3ヶ月なんてきっとあっという間なんだろうなぁ。最近仕事が大変に感じることが多くなってきたところだけれど、大きなお腹で産休まで頑張って仕事をしていた友達の無事の出産報告を受けて、私も頑張らなくちゃと力が湧いてきました☆