祝!

特盛ハンバーグ

今日は旦那様の27歳のお誕生日です。HAPPY HAPPY BIRTHDAY!
おめでとう☆パチパチパチv(^▽^)v

日頃の感謝の気持ちを込めて愛情たっぷりのハンバーグを作りました。美味しいと喜んで食べてくれたので良かった良かった。本当はお誕生日にはケーキがつきものなんだろうけど、明日健診なので今日は我慢して明日またお祝いしようね〜。(健診前だからってそんなに気にすることないのかもしれないけど一応ね)


さて、27歳を迎えた旦那様はというと昨日から胸痛に悩まされているようで、今日病院に行ってレントゲンを撮り特に異常はなかったみたいです。ほんと、胃腸炎だの風邪だのとここのところ体調を崩すことが多くなってきて困ったちゃんです。あまり心配させないでおくれよ…。


一方、私の誕生日は11/11、ポッキーの日です。出産予定日は11/3なので、果たして26歳のうちにママになれるかどうか…できることなら26歳のうちに!となぜかこだわってしまう私でした(笑)