祝birthday!

今日は旦那様のお姉さんのお誕生日、おめでとうございま〜す!!ということで、その恩恵にあずかり美味しいお寿司をごちそうになってきました。

お姉さんには1歳8ヶ月になる娘さんがいて、私と旦那様にとっては姪っ子になるわけだけど、もうとにかく可愛い☆みんなの注目の的であります。ついこの間までちっちゃい赤ちゃんだったのに、今ではあちこち歩き回って…子どもの成長ってほんとに早いなぁと実感しました。姪っ子は私達のベビちゃんにとってはいとこになるので、一緒に仲良く遊べる日が楽しみです。

さて、お姉さんもただいま第2子を妊娠中。私と約3週ぐらいしか違わないんだけど、お腹の大きさを比べると全然私のほうが小さくて、ちゃんと成長してるのかしら?とちょっと不安になってしまいます。これまでの健診でもベビちゃんはちょうどいい大きさと言われているから大丈夫なんだろうけど、周りの人からもお腹小さいねぇと言われることも多いんだよね…。きっとこれからぐぃ〜んと大きくなるんだろうな。もうすでにデベソ気味ではあるんだけどね(笑)


9月に入り急に肌寒くなってきた今日この頃。姪っ子もちょっと風邪気味で鼻水を出していたけれど、大人でもこの気温差についていくのが大変だからね、ほんと体調管理には気をつけないとね。

9月になったといえば、私も産休に入るまでもう少し。今のところお腹は少し小さめというものの、日に日に大きくなっていくお腹でちょっと不安な面もあるけど、あと3週間精一杯頑張ろうと思いますo(^▽^)o