末永く…

今日は昨日の真夏日が嘘のような肌寒いお天気。これだけ気温差があると妊婦でなくても辛いけど、出産を控えた大事な時期に、風邪をひかないよう気をつけなくちゃね。

今日の午後は、私の両親&姉と一緒にベビちゃん用のタンスを探しに行きました。まだまだタンスに入れるほどベビちゃんの服は多くないけれど、これからどんどん増えていくだろうし、大きくなってからでも長く使えるようにと両親からのありがたいプレゼント。ほんとありがとう♪私が産まれた時も祖父母にタンスを買ってもらったらしく、両親も孫のためにタンスを買ってあげたいと思ったらしいのです。ところで、私が祖父母に買ってもらったタンスってどれだろう…。「最後はシールペタペタ貼ってたじゃない」と言われ、そういえばそんなことをした記憶がうっすら(^_^;)。今回、ベビちゃんのタンスは白色で可愛いタンスに一目惚れ☆ベビちゃんには大きくなってもしっかり覚えていてもらえるよう大切に使わせていただきます!それにしても、タンスって意外と高額でビックリ、ほんと大切に使わなくっちゃ。

夜には旦那様のお友達夫婦2組と一緒にお食事。そのうち1組は先月に入籍したばかりで、10月末に結婚式を控えたアツアツなお2人。ということで、今回はみんなでささやかながらお祝いをさせてもらいました。式の準備で忙しいだろうしいろいろ不安なことも多いだろうけど、やっぱり結婚式の準備は楽しみだったりするんだよねぇ。私達が結婚した時のことを色々思い出し、ほんと2年ってあっという間だなぁとしみじみ感じました。お2人の結婚式には旦那様しか出席できないけど、どんな結婚式か楽しみだなぁ☆