しばしお休み

今日は産前最後になるであろう美容室に行ってきました。家から行きつけの美容室までは車で片道1時間半かかり、さすがに長時間の運転は辛いので旦那様の送り迎えつき☆案の定、しばらくすると息苦しくなり座った姿勢でいるのが苦痛になってきたので途中からは座席を倒してウトウトしておりました。送ってってもらって正解だわ。


今日はカットのみ。きっと産前最後になるだろうし、産後はなかなか美容室に行けなくなるかもしれないので重たい髪をスッキリ軽くしてもらいました。近頃は産休に入ってあまり外に出なくなったこともあり、髪のお手入れをさぼり気味…ホルモンバランスの影響もあるせいか髪がパサパサしているような気がして相談してみたら「まだ試供品の段階だけど、いつも遠くから来てくれてるから特別に」と水トリートメントをしていただきました!その効果はすごいもので髪がさらさら&つやつやになって触っててなんとも気持ちいい〜(^▽^)


きっと育児が始まったら自分の身の回りのことが疎かになってしまうかもしれないけれど、キレイなお母さん目指して自分磨きも手を抜かないようにしなくちゃね。