afternoon tea

今日は大学時代の友達2人が我が家に遊びに来てくれました。出産前にもう一度会っておきたいねぇということで遠くから来てくれたのでした、本当にありがとうm(_ _)m

3人で近くのイタリアンで優雅にランチ。仕事の話や恋の話など…色々話して楽しかったぁ。もしかすると来年は結婚式が2回あるかも!?…なぁんて話もあったりしてすごく楽しみになりました。

友達とは4ヶ月ぶりぐらいに会ったんだけど、私がもっとふっくら&お腹ももっと大きくなっているだろうと思っていたらしく、それほど体型が大きく変わっていないのを見て「(太らないように気をつけて)偉いねぇ」と言われてちょっと嬉しかったわ、ウフフ。いまのところ体重が増えすぎないように気をつけてますからね。

午後はアパートに戻り友達が作ってきてくれた“かぼちゃとさつまいものチーズケーキ”と一緒にafternoon tea♪ケーキとっても美味しかったぁ、ありがとう☆

次会うのは赤ちゃんが産まれてからだねぇ。無事に元気な赤ちゃんを産んでねとの励ましの言葉に勇気付けられました!やっぱり初めてのことで不安もいっぱいだけれど頑張らなくちゃね。今日はほんとにありがとう!!また遊びに来てね〜。