同期!!

アンパンマン&バイキンマン

今日は職場の同期4人が遊びに来てくれました☆シフト上なかなかみんなの休みが合わないことが多く、今日は夜勤明けの人もいて…ほんと疲れているところありがとね〜!!ここ最近は昼間話し相手がいなくてちょっと淋しかったりもしていたのですごく楽しかったです。


写真のぬいぐるみは、もうすぐ誕生予定のベビちゃんへのプレゼントということでいただいたアンパンマンバイキンマンです。ほんとにありがとうm(_ _)m実はこのアンパンマン、結構Bigサイズでだいたい60センチもあります…。さらに手綱がついてて、子どもが大きくなったら上に乗って遊べるという優れもの♪バイキンマンも中に鈴が入っていたりお鼻をつまむと音がしたりしてなんとも可愛い(^▽^)正義の味方、アンパンマンは私も大好きなのでとっても嬉しかったです!!


久しぶりに5人揃って色々話したけれど、ほんと月日の流れは早いものだなぁとしみじみ感じました。産休に入ってから3週間しか経ってないのに、色々変化があったようで驚くことも多々…。まるで浦島太郎にでもなったような気分でした。みんな仕事大変そうだけれど、それはそれでちょっと羨ましかったりもしたりして。でも、私はこれから出産&育児という大仕事が待っているからそれに向けて充実した日々を過ごそうと思います。またみんな遊びに来てね〜次はベビちゃんと一緒に待ってます♪