秋桜

秋桜

今日はお昼過ぎまで秋晴れでぽかぽか、とっても気持ちがよかった。だいぶ過ごしやすい季節になったけれど紫外線はまだまだ怖いので、しっかり帽子をかぶって午前中のうちにちょいとお散歩しました。

実家のまわりは見渡す限りの田園風景がひろがり、車のとおりもあまりないのでちょっとは安心して歩けるかな。ただほんとに何もないので、毎日同じルートばかりでは飽きてしまいそう(^_^;)今日はキレイな秋桜を見つけたのでパチリ☆あの有名な歌を口ずさみながらトコトコ歩いたのでした。

夕方にもまたまたお散歩。ちょっと肌寒かったかなぁ。1日に2回も散歩なんて…それだけ暇ということです(笑)でも、なるべく動いたほうが安産だって聞いたことあるし、しっかり体重管理をするためにも頑張って続けるぞ〜!