前兆!?

里帰りして1週間。毎日何をして過ごしたらよいものかと悩んでしまうほど暇な毎日でした(笑)とりあえず、1日2回のお散歩と読書、家のお手伝い(洗濯、皿洗いなど…)をしていました。そして、この1週間でだいぶお腹も出てきて重く感じるようになった気がします(^_^;)


今日は旦那様が会いに来てくれて1週間ぶりの再会です!毎日連絡を取り合っているもののやっぱり一緒にいられると安心して過ごせます。できれば旦那様と一緒にいる時に陣痛が始まってもらいたいところだけれど、こればっかりはうまくいかないだろうなぁ。ちょうど出産予定日まであと2週間。相変わらお腹の中で元気に動いているベビちゃんだけれど、動くと子宮口近くが押されるような感じがし、明らかに下に下がってきたと実感することも多くなりました。また、夜中にお腹が張ったり腰が重く感じることも。定期的なものではないし、しばらくすると眠りにつけるのでもしかしたらこれが前駆陣痛っていうものなのかしら(?)


でも、日に日にベビちゃんに会える日が近づいてきているなぁと感じる今日この頃です。その日がいつになるのか…ドキドキ☆