ドライブ

ついに予定日まで1週間をきりました。でも、産まれそうな気配はありません…。ということで、気分転換も兼ねて旦那様と一緒にドライブ〜!!といっても、旦那様が髪を切るのについて行っただけなんだけどね。今日は台風一過だけあって気持ちいい秋晴れだったし、久々の遠出は楽しかったぁ。お腹の中のベビちゃんも喜んでいたのか元気に動いておりました。出産間近になると胎動が少なくなるとよく聞くけど、相変わらず力強く蹴っているようです。ま、元気で何より。


旦那様が髪を切っている間、私は近くの雑貨屋さんでぶ〜らぶら。早くもクリスマス用の商品がたくさん置いてありました。今まではクリスマスといっても特に何かしていたわけではないけれど、今年は家族が増えて楽しいクリスマスになりそうだなぁ♪