従弟だぞ

従弟だ〜

昨夜、姉夫婦に第1子の男の子が誕生しました!パチパチパチv(^▽^)v

悠生の従弟になります。ということで、早速会いに行ってきました。

ちょうど明日で1ヶ月を迎える悠生と生まれたばかりの赤ちゃん。並べてみたらさすがに悠生は大きく、貫禄さえ感じさせられました。1ヶ月でこんなに大きくなるんだね〜。ちなみに産院にある体重計で悠生の体重を計ってみたところ、約4400gありました!(驚)ここ最近長時間抱っこしているとかなり腕が痛くなるわけだわ。でも、ちゃんと成長しているのが分かって一安心です。

この1ヶ月で私の両親は一気に2人の孫もちになりました。これから2人の成長が楽しみだね☆