記念樹☆

どうしたの??

今日は姉夫婦のお七夜のお祝いにお出かけしてきました。姉夫婦の赤ちゃんにも無事に素敵な名前が決まってよかったよかった。

それにしても、1週間と1ヶ月の赤ちゃんってこんなにも大きさが違うものかと驚きました。隣でギャンギャン泣いている赤ちゃんををじ〜っとみつめる悠生。すっかりお兄ちゃんのようだったね(笑)ちゃんと成長してるんだなぁと実感してお父さんもお母さんも嬉しかったぞ。

今日は姉夫婦と私達に第1子が誕生した記念にと両親が“ハナミズキ”を用意してくれたので、みんなでせっせと植樹しました。姉夫婦と私達は白。両親は赤。春になるとキレイな花が咲くのが楽しみです。悠生の成長と共にどんどん大きくなって、いつか「悠生が生まれた時に植えたんだよ〜」と教えてあげられる日が来るのが待ち遠しいです☆