最近の出来事

うつ伏せ!!

ここのところなかなかブログを更新できず…。でも、悠生は順調にすくすくと成長しております。そして、初めて“うつぶせ寝”にチャレンジしてみました。まだまだ首がすわらないのでどうかな〜と思っていたけれど、特に嫌がる様子もなく一生懸命首を持ち上げて足をバタバタさせていました。こうやって少しずつ成長していって寝返りをするようになるんだろうな、楽しみだなぁ☆


今週末も旦那様の実家にお世話になってきました。義母が紐を使って悠生の身長を測っくれたところ、約63cmもありました!!生まれたときは約50cm。この短期間でこんなにも身長が伸びるなんてほんとビックリです。

そして、いつも帰り際に置き土産としてうんちをしてくるんだけれど(笑)今日はおならのみ。昨日出なかったのでそろそろかなぁとは思っていたら、お風呂の中でしちゃいました〜(>_<)お父さんと一緒に湯船につかった瞬間にボコボコっと…あっという間にお風呂の色が変わり…。。。悠生もやってしまったという顔をして、でもスッキリした様子でした(笑)というわけで、今日はシャワーのみになってしまったのでちょっと寒かったかな。でも、泣かなかったから偉い偉い!