くるっ!!

くるっ

私が風邪をひきました。妊娠中から今まで風邪などひいたこともなく健康そのものだったのに最近の極寒に加え慣れない育児に疲れがたまっていたのか、鼻水がとまらず頭が重い…それに加え微熱。。。

心配して悠生のお世話や家事を手伝いに来てくれた義母、実母に本当に感謝感謝です。旦那様も半日仕事を休んでくれて一生懸命悠生のお世話をしてくれました。いつもは慣れないからとしないうんちの処理も頑張ってやってくれました、偉いぞ!!

幸いすぐに病院に行き薬を処方してもらったので、だいぶ体は楽になってきました。でも、何よりも悠生の笑顔が一番の特効薬でした☆

一方の悠生は相変わらず元気いっぱい!!オムツを換えている最中にくるっと体をひねり…今にもうつ伏せになってしまうんじゃないかとハラハラすることも。ここ最近体をひねることが多くなってきたんだよねぇ、日に日にちゃんと成長してるんだと実感しています。育児は体力勝負、悠生に負けないように母も毎日元気でいないとね!!