チャレンジ!!

思い切って離乳食にチャレンジしてみました。まずは10倍粥から。

スタイをつけバンボソファに座り、何が始まるんだろうとご機嫌さんの悠生。

スプーンを口元へ運ぶとあ〜んと口を開き、こりゃいけるかと期待したものの…すぐに渋いお顔をしてべェっと吐き出しました。。。

まだ始めるのが早かったかしら。最初からうまく食べてくれるとは思っていなかったけど、これから少しずつ頑張っていかないとねp(^_^)q

今日はすり鉢でお粥を作ってみたけれど、なめらかにするのは結構難しいなぁ。やっぱりミキサーでやったほうがいいのかな(?_?)
初めての離乳食は分からないことだらけだけど、色々試しながら頑張ろうと思います☆