お出かけ

ニコニコ

今日は湿疹の薬をもらいに小児科へ行ってきました。湿疹はだいぶ良くなってきたけれど、まだ背中にポツポツ。頭は痒いようでいつもぽりぽりかいてます。

予約制のクリニックなので、いつもそんなに混んでいないのに今日は駐車場もいっぱいなほど激混み(>_<;)1時間待ちました。。。悠生はちょうど昼寝をしてきた後だったのでご機嫌さんで待っていられました。

数日前になんだかいつもより声がガラガラするなぁと思っていたのでDr.に診てもらったところ、少し喉が赤いとのこと。でも、熱も咳もないしいつもと変わらず元気なので様子をみて大丈夫でしょうと。ちょっと風邪気味だったのかなぁ、ちゃんと気をつけないとね。

おまけに体重を測ってもらったところ、7110gでした。順調に成長中です!