鯉のぼりpart2

わ〜い

今日は我が家のお隣さんのHくん&ママと公園へ遊びに行ってきました。Hくんは悠生とちょうど1歳違いのお兄ちゃんで、よく近所を散歩する仲です。

この公園、旦那様の実家の近くにあるんだけど、ちゃんと中に入ったのは今日が初めて。広い敷地内に色々な施設があって子どもが十分楽しめそうだし、キレイな花が咲いていてとても癒されました☆

今日の私達の目的は『鯉のぼり』(男の子だしね)
        
広場に約100匹の大きな鯉のぼりが元気に泳いでいました。低いところにあるので、直接鯉のぼりに触れることができるのもちょっと楽しい。

Hくんは元気に歩いて楽しそう。悠生はベビーカーに乗せられて身動きがとれないのが気に入らなかったのかちょっとご機嫌ななめだったけれど、抱っこして高い高いして遊んだらニコニコでした、よかったよかった。

もう少ししたらお弁当持ってピクニックしに行こうね〜v(^▽^)v