三種混合2回目

泣かなかったよ

三種混合2回目に行ってきました。予約が14時で、ちょうど悠生のお昼寝の時間だったので、出掛ける前はちょっとグズグズ…。車で5分のクリニックに着いた時にはすでに爆睡状態でしたZzz。寝てるところ起こすのはかわいそうだったけれどしょうがないよね。


あらかじめ問診表を書いて持参していたため、すぐに呼ばれてホッ。眠いところ起こされた悠生だけれど特に機嫌が悪くなる様子もなく、まわりをキョロキョロしていました。肝心の注射も全く泣かずに無事終了☆前回も泣かなかったけれど、痛くないのかなぁ(?_?)注射ぐらいの痛さには動じない強い子なのか、ただ鈍感なだけなのか…。ま、強い子ということにしておきましょ。次回はまた4週間後。まだまだ続く予防接種、頑張ろうね〜!!