Mother’s day

ありがとう。

明日は母の日☆ちょっと早いけど、日頃の感謝の気持ちをこめて私の母&義母にプレゼントを贈りました。今日は義母のところへ行き、悠生からカーネーションをハイッ。つかんだものはなかなか離さず振り回すようになったので、途中で茎が折れてしまったけどね…ありゃりゃ。


旦那様の両親と話していたところ、初節句の時にかぶった兜の話に。な〜んかまぬけなかんじだなぁと思っていたら、兜の鍬形の部分をつけ忘れていたことが判明!!そっかぁ、だから物足りなかったのね。あれじゃ、まるで後ろにくっついてる家来のようで強くなさそうだね、という話になりみんなで大爆笑(^O^;)来年はちゃんと鍬形をつけて写真撮ろうね〜(笑)


母の日ということで、私もカーネーションの鉢植えをプレゼントしてもらいました、ありがとう☆改めて母親になったことを実感しました。これからも母として妻として頑張っていきま〜す!!