Father’s day

練習中…

今日は父の日。といっても我が家のお父ちゃんは、毎度のことながらサッカーの試合に出掛けていきました(>_<)試合の応援に行きたいところだけれど、日中は暑くて外に出られないので悠生は家の中でお父ちゃんに負けじとサッカーボールで練習中!!悠生が大きくなって一緒にサッカー出来るようになると楽しいだろうなぁ。


父の日ということで、お父ちゃんには仕事で着るシャツをプレゼント☆確か去年はネクタイをあげた気がするけど、今年の夏はCOOL BIZ!!爽やかな青系のシャツをプレゼントしました。しかもしっかり5枚ほど購入。つまり1週間(5days)分てことね。これでアイロンがけを週末に1回すれば済むし私も楽だわ。半袖だとさらに楽だしね〜。これからも悠生と私のためにお仕事頑張ってくださいね(^▽^)v